更新日時:2019/09/03 15:38
扇風機 首振り 卓上 クリップ 車 小型 卓上扇風機 コンパクト usb ミニ 電池 充電式 乾電池 usb扇風機 卓上ファン デスク デスクファン
MOONSHOT 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【ポイント10倍-8/9 1:59】Avatool KEYNICE USB扇風機 自動首振り Li-ion電池2本 充電クリップ式 卓上 静音 ミニ扇風機 us...

送料無料

3,180円

4.45点 / 179件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • NAMO-J-Tさん

    40代/男性

    5

    職場の暑さ対策で購入しました。パワーがあり良い商品だと思います。

  • MkiBさん

    30代/女性

    5

    夏大活躍!
    車に乗せて、後部座席の子供に風を当てるのに使っています。
    一年経ちますが、余裕で稼働中!
    良い買い物したねって主人とはなしたところです^_^
    さすがに一年経つと首振りが硬くなってきましたが、頑張って首ふってくれてます

  • いじゆりさん

    30代/女性

    5

    1年ほど前、ベビーカーに取り付けたくて購入しました。
    クリップになっているので簡単に着け外しができ、場所もその都度変えれるので便利でした。
    一度充電すれば、使用時間にもよりますが2ヶ月ほど持ち、風量も調節できるので、赤ちゃんに使う時は1番弱くすれば問題ありませんでした。
    首振り機能があるので1箇所に風があたって肌が冷たくなる事もなく購入して良かったです。
    ベビーカーで使わなくなっても卓上にも置けるので色々と使え、今年もまだまだ活躍してくれそうです。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.