更新日時:2019/06/17 18:25
Eマーク適合品 大人用シートベルトを手軽にチャイルド仕様に 幼稚園バスの送迎などにも
NEXUS Japan ネクサスジャパン
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

【スマピタくんプレゼント】ポッケに入る スマートキッズベルト 3歳から メテオAPAC 世界最軽量の携帯型子供用シートベルト チャイルドシート代わり ジュニアシート代わり 簡易型 正規品 クリップで止めるだけ【予約】

ポイント2倍

※2019.06.13 08:00~2019.08.12 07:59まで

送料無料

5,378円

0点 / 0件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ebbiiさん

    30代/女性

    5

    この製品を知ったとき驚愕しました。こんな便利なものがあったなんて!車を保有していないので、お友達に乗せてもらうのですが、チャイルドシートもお友達のを借りるのが申し訳無くて。
    3歳、95cmはある子供ですが特に問題無く使えています。もう少し身長あればもっと安心感あるのかな?

  • ぁゃ@こさん

    30代/女性

    4

    車内が広くなり便利

    土曜日の夜に注文して月曜日の朝には確認メールが届き、翌日には自宅に届きました。
    早い対応です。
    きちんと箱に入っており正規品だと分かります。
    これがジュニアシートの代わりになるのか、とちょっと心配ですが認定も受けているとのことなので使用しています。
    とにかく車内が広くなって便利です。
    座面が低くなってしまい外の景色が見えづらそうなのと、長時間膝をのばしたままの姿勢はきついかなと思い、ブースターシートを併用する予定です。
    レバーがけっこう硬いので着脱の際に手が痛くなるけど、安全面的にこういうものでしょう。

  • もっちゃん1389さん

    30代/男性

    4

    すぐに届きました。
    まだ使っていませんが楽しみです。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.