商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • saya6707さん

    30代/女性

    5

    とても良い買い物ができました。

    1歳5か月の娘に購入しました。
    身長81センチ、体重10.6キロで、普段90センチの洋服を袖裾共に1・2回折って着用しています(UNIQLOのレギンス80センチをぴったりで履いてます)。
    当初100センチにしようか迷いましたが、動きやすさや買い直ししても良い価格であったことから90センチにしました!結果、付属の紐をMAXで絞ってちょうど良い袖裾に。90センチで正解でした。
    強いて言うならズボンの股上が浅めなので、腰回りのフィット感はありませんが、サスペンダーがあること、またつなぎにして使用することから全く問題はないと思います。
    また、スムーズに配送してくださり、注文した2日後には届けていただけました。ありがとうございました。

  • 購入者さん

    5

    孫ちゃんに、来年用なので今は大きそうですが多分大丈夫でしょう(笑)

  • Sakura_Sさん

    30代/女性

    5

    おすすめです!

    3歳8ヶ月の息子に110cmを購入しました。紐で調節すると丁度で着れました!北海道の冬の寒さも雪が溶けてきてベチャベチャの日でも乗り切れそうなしっかりとした作りでした🎶さっそく娘のためにも来年用に購入しました!!


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.