更新日時:2020/09/22 18:19
理想のヒップに必要な筋肉を効率的に鍛えるSIXPAD Bottom Belt 菜々緒さんのCMでも話題 身につけて使うたび、ヒップトレーニングがはじまる。
MTG ONLINESHOP
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【50%OFF! 9/30まで】【メーカー公式店】シックスパッド ボトムベルト MTG ems sixpad お尻 トレーニング ヒップトレーニング 器具 ヒップ EMS トレーニング 筋肉 筋トレ

ポイント10倍

※2020.08.25 13:00~2020.09.25 09:59まで

送料無料

21,340円

3.88点 / 34件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • baby_robotさん

    30代/女性

    1

    1回も役に立ってません

    充電ランプか消えるまて充電してから装着しているのに、ピーッと電源入った後、ずっとピッピッピッと鳴って動きません。買ってからずっと使用していなかったため、保証書も見あたらず。高い買い物だったのに…

  • ミィルティさん

    40代/女性

    4

    装着大変

    装着は結構めんどくさいですが、強さはいい感じです。
    毎日、化粧するときに着けています。
    効いてきたような感じがします。

  • ad8162さん

    30代/男性

    5

    効果を実感するまで3週間

    4万円で買おうかどうしようか悩んでいたらちょうど半額セールが始まったので勢いで購入しました。半額とは言え自分用に万単位の物を購入することが滅多にないので元を取らねば!という気持ちで毎日使用しています。
    使用中は筋肉がすごく動いて10分もすぎるとしんどくなります。終わった直後は腿とお尻が疲れたなと感じるのですが、特に筋肉痛になることがなかったので半信半疑でした。
    しかし、使用開始から3週間を過ぎた頃から明らかな効果を実感しています。パンツからはみ出るお肉が使用開始前に比べてかなり減っていて、ジーンズの履き心地が全然違います。ずっとお尻とお尻の下の肉付きに悩んでいたんですが、触った感じも硬く脂肪が減りほどよく筋肉が発達したことがわかります。食事制限はしていない上に最近お酒の席が増えたのでお腹は少しだらしないことになってきましたが、それでも腿周りとお尻はすっきりしてます。
    立ってベルトを装着した後にソファに座って使用しているのですが、座った際にお尻の部分のジェルパッドがずれて痛くなることがあります。
    それさえなければ本当に嬉しいのですが、それを抜きにしても効果が嬉しかったので星5個つけさせていただきました。
    使用をやめた途端に元通りになるのかが未知数で怖いけど、替えの電極パッドもそこそこなお値段だし使用中は座ってないといけないので家事もできずちょっと不便…ずっと継続するのは難しそうかなーと💦でも出来る限りは続けてみます。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.