この商品を購入された方の最新レビュー

  • みき0555さん

    30代/女性

    2

    ブラックが欲しかったのですが売り切れだったなで、ライトベージュとクリーム色でかなり迷いましたがクリーム色を購入しました。
    注文から商品到着までかなり早かったです。
    ですが、ネットで見た色と実物とではかなり色が違います。
    実家は薄いピンクに近い肌色でした。遠くで見ると下着に見えてしまいそうな感じでとても残念でした。
    色以外は良さそうで、二の腕も主張されすぎない感じだし、首まわりも詰まりすぎ開きすぎもない感じです。
    159cmですが、丈間にも問題なく前は短めではありますがお腹が見える感じまでではありませんでした。
    後ろはお尻が半分くらいかくれるので安心して着られそうでした。値段のわりには生地もしっかりしていて、そこまでの透け感もない感じだしたが、色が大変残念なので部屋着として着ることになりそうです。
    1番はブラックにしてたら問題なくお気に入りの1枚になっていたはず、、、
    ライトベージュにすればよかったかな、、、

  • 購入者さん

    5

    夏にスカートや太めのパンツにも合わせやすいです。生地も綿で気持ちいいです。

  • 購入者さん

    1

    形が可愛いと思って購入しましたが
    価格以上に安っぽい感じがあり一度しか着用しませんでした。可愛い価格だったので仕方ないかもしれませんが、クオリティーをもう少し上げないと購入した人は納得いかないかも。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.