更新日時:2020/09/22 18:17
一番人気の青ぶどう!!種もなく皮ごと食べられるので非常に食べやすい甘く美味しいぶどうです!!シャインマスカット 種無しぶどう ぶどう 種なし
信濃国 中井ぶどう畑
楽天ジャンル:食品

《本州 送料無料》 シャインマスカット お試し 約1kg 箱入り (2房〜3房) 【シャインマスカット 種無しぶどう 種なし 種無し 皮ごと ぶどう 美味しい おいしい 人気 おすすめ 新鮮 家庭用 お試し お徳 お得 プレゼント 長野県 長野産 信州 産地直送 農家直送 信濃国】

3,300円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • pikkapika999さん

    40代/女性

    5

    とっても美味しいシャインマスカットでした。みなさんのレビューを信じて購入して良かった。梱包がとても丁寧です。また来年も注文したいです!

  • 購入者さん

    5

    はじめて購入しました。
    家族でシャインマスカット いただきました。粒も大きく甘くてとても美味しかったです。
    また購入したいと思います。

  • 購入者さん

    5

    口コミ通りの美味しさでした

    中井さんちのシャインマスカットとっても美味しかったです。
    実は8月末に山梨のシャインマスカットを頼みました。
    届いたものはすごく立派で感動するほどだったのですが、味が薄くて甘さも足りずなんとも残念な気分になってしまいました。
    そうなると美味しいシャインマスカットを食べたいモードに入り込み、口コミを読んでたどり着いたのがこちらでした。
    思っていたよりはるかに早く発送いただきありがとうございました。
    届いた箱を開けてみると、房は小ぶりだけれど粒は揃っていて黄みをおびいかにも甘そうで期待がもてます。
    食べてみると期待を上回る美味しさ。
    味も甘さもしっかりついています。
    これこれ、こんなシャインマスカットが食べたかった!!!
    中井さん、とっても美味しいシャインマスカットありがとうございました。
    家族で美味しくいただくことができました。
    再注文したかったけど売り切れなんですね。
    次に購入できるのを楽しみに待っています。
    大満足のシャインマスカットでした。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.