更新日時:2020/09/22 18:03
乾湿両用のお掃除機ロボット 吸引+水拭き機能のついた2Wayロボット掃除機がこの価格!
ナノビッグ楽天市場店
楽天ジャンル:家電

【最大500円オフクーポン】Dibea ロボット掃除機 D960 超静音 高性能 薄型 水拭き 乾拭き 自動充電 衝突防止・落下防止 自動掃除機 ペット 安い お掃除ロボット【送料無料】

16,980円

4.3点 / 559件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    購入して一年くらいで壊れた

    購入して一年程は動いてましたが、他の方のレビューにもあるように同じところをぐるぐるまわるだけの機械になりました。中の掃除もしましたが改善されず、動くということはバッテリーが切れたわけではないと思うので故障なのか…思い切って購入したのにこんな早く使えなくなるとは値段も考えると無駄遣いでした。今でも部屋の置物になっています。買うんじゃなかった。

  • くまた4568さん

    40代/女性

    1

    購入して2年程で同じ場所をクルクル回るようになりました。中を掃除しても回るので、タイヤ内の軸?と思いましたが、普通のドライバーでは開きません…
    バッテリーは生きているので解決策はないでしょうか。

  • るかもんすーさん

    30代/男性

    5

    とってもいい商品

    大満足で使っているのですが、こちらの商品は換えのバッテリー等ありますか?
    同じ商品が見当たらないのでバッテリー交換をして引き継ぎ使いたいと思ったいるのですが…よろしくお願いします。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.