更新日時:2019/02/05 17:20
英国生まれの”オーガニックスキンケア”ブランド『ニールズヤード』よりすぐりの大人気製品がたっぷり入った新春限定お得な福袋!
ニールズヤードレメディーズ
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【公式ニールズヤード】2019福袋<AROMATIC>

送料無料

7,560円

4.6点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゆこぴょん4358さん

    40代/女性

    4

    ニールズヤード福袋

    風邪やインフルエンザが流行っているので、ハンドフレッシュナーやアロマオイル、バーム、などが入っていて、とてもよかったです。いつも、使っている、マッサージオイルは入っていたので、とても良かったです。もう一つぐらい、風邪に効くアロマオイルが、入っていたらよかったと思います。

  • 購入者さん

    5

    今年の福袋は中身が分かったうえで購入できました。本当は他のが欲しかったのですが、すぐに売り切れで購入できず。しかしこちらのセットもどれも使えるもので満足です。なかなか定価だと購入にはためらわれる値段なので、来年の福袋も楽しみにしています。

  • smileeeyさん

    20代/女性

    5

    毎年買っています

    ニールズヤードレメディーズのホームページでは売り切れてしまっていたので、こちらから購入しました。すぐに売り切れてしまう人気商品ですが、今年も購入できてよかったです。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.