更新日時:2019/04/02 16:41
睡眠の質、変えてみませんか?寝ても寝ても疲れが取れないアナタに!
Nelture楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【43%OFF】スージーAS快眠マットレスマットレス シングル マットレス 3つ折り 6cm 三つ折り ベッド 整体マットレス ASマットレス 折りたたみマットレス シングルベッドマットレス 極厚 敷布団 敷き布団 カバー コンパクト ホワイト 白※4月上旬から順次発送

送料無料

18,144円

4.55点 / 49件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • パパチマンさん

    50代/男性

    5

    二度目の購入です。前回から三年経つとマットレスがへたっているようで朝起きると腰が痛いので思い切って買い換えました。やはり、新品にしたら腰が痛くなりません。

  • 天使☆ちゃんさん

    50代/女性

    3

    少しヘタリが出てきた

    使って丁度4年経ちました。最初は良いですが今は腰の当たる部分が凹んでしまい寝にくくなってしまい腰痛も出てきて居ます。クルンと回して使えば良いですか?寿命も来てますかね?体重は47キロです。

  • たっこんぐ0205さん

    50代/女性

    4

    おすすめ 贈り物

    父の日に主人に贈りました。腰、足が痛くて困っていましたが、こちらを使い始めて痛みが緩和されてきているようです。もう少し様子をみて良かったら自分用にも購入しようかと考え中です。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.