更新日時:2021/05/23 18:28
ベビーベッド 布団 寝具 / カトージ(KATOJI) / ベビーベッド ハイタイプ 床板すのこ タチベッド
NetBabyWorld(ネットベビー)
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

【ホワイトF、ナチュラルF 5/25入荷予定】ベビーベッド ハイタイプ 床板すのこ タチベッド(1台)【カトージ(KATOJI)】[ベビーベッド 布団 寝具]

15,400円

4.4点 / 6,920件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちいいいいいいちゃんさん

    20代/女性

    5

    荷物がそれなりに多く入るので助かります!スライドできるところもスムーズに開閉できます、ただ上げる時がそ〜っとやらないと敏感だったり眠りが浅いときの赤ちゃんだと起きてしまうときがありそうなのでコツがいると思います。

  • sae_aoさん

    30代/女性

    4

    買ってよかった★

    デザインはシンプルで、カラーはホワイトのものを探していました。
    店頭でもいくつか拝見しましたが、1番価格帯もよくこれにしました。1歳になる息子がいますが、寝る時はこちらのベッドで1人で寝てくれます。
    レンタルも考えていましたが、ベッドで寝るように習慣付けましたので、何年か使うことと思います。

  • けいちん4734さん

    40代/女性

    4

    ベッドを購入するか迷っていましたが、買って良かったー!って思いました!なぜなら、我が家は収納スペースが少ないので、こちらのベッドの下に物が収納できるので助かってます!可動式なのも良いです!


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.