更新日時:2024/02/22 02:48
ベビーチェア お食事グッズ 家具 ハイチェア / カトージ(KATOJI) / プレミアムベビーチェア S
楽天24 ベビー館
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

プレミアムベビーチェア S(1台)【カトージ(KATOJI)】[ベビーチェア お食事グッズ 家具 ハイチェア]

8,990円

4.09点 / 4,915件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • よしはる0323さん

    30代/男性

    3

    子供四人いてもともと違う所のものを3つもっていました。ノーブランドでしたが使い心地が良かったのですが販売終了してしまって、似たものを探していました。
    形が似ていたのでこちらを購入しましたが、組み立て並べてみたら高さがすごく低い!写真は座面の高さが違いますが一番上に合わせても5センチ以上高さが低いです。我が家のダイニングは通常より高さがあるので子供が大きくなって付属のテーブルを外したらこれは使えないなと思いました…。
    クーポンやポイントで2000円くらいで買えたので諦めて大きくなったら違うものを買います。
    あと色は確かにグレーですが、緑が混じったグレーというか…商品画像とは違うかなぁと思いました。
    ネジ等はすでに固定されていて、必要なところは外して使う感じだったので組み立てはかなり簡単でした!

  • 購入者さん

    4

    グレーを購入!
    折りたためない所が惜しいですが、このお値段なので全然問題なし。
    しっかりしてるし大満足です。

  • 購入者さん

    3

    すぐに届きました。
    色は商品写真で見るより黄色っぽい感じでミントグリーンという感じです。
    使用には差し支えないのですが、はっきり見てわかるひび割れがあったので少し残念です。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.