更新日時:2020/03/26 20:10
【狭い場所に最適】 クローゼット 湿気を防ぐ 防カビ剤 繰り返し 除湿機 除湿乾燥機 食品用 / カメラ / 靴 / 衣類 / くつ 乾燥器 3本セット
NILE
楽天ジャンル:家電

【無電源で使える】クローゼット 専用 除湿機 小型 除湿剤 繰り返し使える 防カビ剤 コンパクト 除湿器 乾燥機 【 クローゼット / 靴棚 / カメラ / 本棚 専用 】 梅雨対策 衣類乾燥 乾燥剤 じょしつき 衣類乾燥機 乾燥除湿機 静音 3本セット

送料無料

6,280円

4.3点 / 23件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • がま辰さん

    30代/男性

    4

    まだ試してませんが吸湿剤がたっぷり入って効きそうです

  • ゆっけ12さん

    40代/男性

    5

    目に見えないものなので、実際の効果は不明ですが、ビーズの色で判断できるので、繰り返し使用しています。充電中に本体がものすごく熱くなり、心配しましたが、乾燥させるために必要なことだと思って繰り返し使用しています。最初触った時はとても驚きました。

  • 購入者さん

    2

    微妙ですが

    除湿機が重いのでこちらは便利だろうなーとお安く販売しているときに購入。
    他のレビュー通りすぐに真っ黒になります。
    充電は6時間以上しないとオレンジにならなくて周りがとても熱くなります。
    オレンジにならないかなぁ〜とちょくちょくチェックしてしまう…
    こんな手間がかかるなら除湿機を置いて部屋をいっぺんに除湿した方が速いですね^ ^


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.