商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    他のチャイルドシートを使ったことがないので比較ができませんが。。
    新生児期から使っています。子供が必ず泣きます。。
    載せただけでギャン泣き
    シートや肩ベルトを調整してもダメで。。買い換えようか悩みましたが、レビューで絶賛しているかたも多いのでシートではなく慣れの問題だと割り切り使用し続けています。
    2ヶ月で5キロになったので試しにクッションを抜いてみると、泣くまでの時間が長くなりました!
    現在も最終的には泣きますが根気強く使います。
    ベビー用品は評判の製品でも合う合わないがあると覚悟して買うことが大事ですね笑

  • トコトコ5777さん

    30代/女性

    4

    注文した翌日に届きました!!
    車を乗り換えるため、シートベルトでもISOFIXでも設置可能なタイプを探していて、そしたら西松屋くらいしかありませんでした。
    1歳の子ですが、まだまだ8キロと小さいので新生児から4歳まで使えるものにしました!
    クッションは結構しっかり目、シートベルトはまだ慣れないため少し手擦ります…
    回転できる方が楽だと聞いたので、回転できるものにしましたが確かに楽です。
    コスパは本当にいいと思います。

  • りゅう152さん

    30代/男性

    5

    商品が早く欲しいという融通にもお答えいただきました。
    取り付けも説明動画を見たらすぐできました。
    赤ちゃんを乗せるのもそんなに難しくありません。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.