更新日時:2019/10/10 18:46
日テレ限定 バルコス ラウンドレザーギャルソン型長財布 (ポシュレ)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

日テレ限定 バルコス ラウンドレザーギャルソン型長財布 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

10,978円

3.63点 / 19件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    ギャルソンタイプは使った事が無かったので不安でしたけど、カードがたくさん入って使いやすいです。何と言っても小銭がラクに探せるのでとても便利です!ただ私はショルダーは使わないのでショルダー無しでスマホは財布とは別に持つのでスマホが入るポケットを無くしてもう少し薄くして新商品を販売して欲しいです‼

  • 購入者さん

    1

    買わなきゃよかった

    1ヶ月前からファスナーの開け閉めが不自由(閉めてもきちんと閉まらない箇所)があるようになりサイトより問い合わせをしたところ家電に留守メッセージがありかけ直したところ、修理するので送ってほしい、
    4〜5週間かかる(年明け)とのこと、お財布って毎日使うものなのに、この対応ってどうなんでしょう。
    疑問を投げかけたら修理が混んでると…混んでるって、これもどうなの?
    年末年始で使うようだったら年明けに修理に出しては?と
    なんだか、もう、どうでもよくなりました。

  • 購入者さん

    1

    やめておきましょう

    イオンなどのお店で 正真正銘革の財布を買った方がお得で、長持ちします。
    革ではなく、合皮だと思うほど品質は最低で、初期不良品が届きました。
    カード部分も、レビューの人達がお話してる通り、キツキツで、カードが入らない部分まであるので、そう多くは入りませんし、カードを入れると内側の内装の生地が破れます。
    かわいいと思って、買った金具も使用して2ヶ月で破損。
    物を大切に扱う方なので、バルコスを使用する前の財布は10年程使っていました。
    それほど、造りが甘く、品質も悪く、デザインも、少し入れただけでパツパツになるので見栄えも悪いです。
    送料も取られ、この財布にこの金額をかけたことに後悔しかありません。
    この値段なら、もっと良いものを買えると思います。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.