更新日時:2020/07/28 18:35
トースターパン 細型2個セット (ポシュレ)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

トースターパン 細型2個セット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

6,050円

3.56点 / 16件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    素晴らしい商品!感動しました。

    毎食炊き立てご飯が食べたい!
    子供を迎えに行ってる間に炊けてて欲しい!
    炊飯器がない!(うちは反炊飯器派で、鍋で炊いてます)
    食事1回分のご飯とおかずが同時にトースターでできたらいいなと思い購入しました。
    早速1つにはお米1合・もう一つには味付け冷凍してた手羽元。
    アラジンのトースターで250℃ 15分セット。
    と同時に保育園お迎えにGO!
    帰ってくると炊き立てご飯とお肉がいい感じに出来ていました。
    特に炊飯は驚きです。こういうのって正直期待してなかったんですが
    いつもル・クルーゼで炊いてるご飯と遜色ない炊き上がり。
    しかも洗い物もラク!炊飯した大きい鍋を洗う必要もない。
    炊飯器は部品も多くて細かいところまで洗えないし衛生的に疑問で、かつデザインも可愛くない・・てことで使ってなく、普段は炊飯時はコンロにつきっきりを余儀なくされていました。
    これは火加減調整もいらないし、吹きこぼれない!ふっくら美味しく炊けるし同時におかずもできちゃう!最高です。
    使い倒したらまた絶対買います。
    永遠に販売続けて欲しい。
    最近一番ヒットの買い物でした。

  • 87saitaさん

    40代/女性

    5

    便利❗

    テレビでみて
    これは良さそうと購入しました。
    想像以上に便利です。朝の時短になりました。
    洗いやすく汚れも落ちやすいので
    助かります。

  • 購入者さん

    1

    ご飯がすぐ炊けるのかと思いきや、水につけておく時間や色々あり結局炊飯器で炊くのが1番早い…プリンも作ってみたが、周りがこびりついてるのに中がまだ固まっていない…などうちにはあいませんでした。またいらぬ食器が増えて無駄遣いしてしまった…残念


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.