更新日時:2018/12/25 18:23
日テレ限定 和洋中おせち料理三段重2019 (3人前)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:食品

日テレ限定 和洋中おせち料理三段重2019 (3人前)(日本テレビ 通販 ポシュレ 日テレ 神ギフト)

送料無料

12,100円

4.5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • とみこ1190さん

    60代/女性

    2

    小ささに驚きました

    このお値段では仕方がないですね
    おせち料理ではなくて おつまみセットという感じでした
    リピートはしません ごめんなさい

  • wing_s01さん

    50代/男性

    5

    4人でも十分

    おせちはいろんなものを少しづつ食べたいので、4人でほぼ1日で完食しました。和洋中が楽しめていろんなお酒にも合うのが良いです。基本は3人前なので4人で食べると一つずつとはいかないのでそこは注意です。

  • nukoはお友達さん

    50代/男性

    4

    美味しいおせち

    きれいに整えられた、プロの味!和洋中の三段お重を少しずつ楽しんで、三ヶ日持ちました。もちろん、お雑煮とかその他のお料理も頂きながらです。
    お料理は冷えても美味しく頂けるように考えられた味付けだと思いました。ひとつだけ星を減らしたのは、容器です。お値段を考えたら、容器素材に文句はありません。それぞれのお料理を仕分けているのは、プラスチックの仕切りなのですが、それが半透明のプラスチックでした。お重が黒なので、出来ればプラスチックの仕切りも濃い色の物なら、それだけで高級感がアップすると思います。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.