更新日時:2019/10/05 19:48
パーフェクトアクアリーボーテ2 スペシャルセット (ポシュレ)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:家電

パーフェクトアクアリーボーテ2 スペシャルセット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

10,978円

3.21点 / 29件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • tatakeke2さん

    50代/男性

    1

    使えない

    2回目の充電で、充電中のライトが着かなくなり、強弱も機能しなくなりました。

  • 購入者さん

    3

    値段相応

    プラスチック部分が安そうですが、今のところきちんと動いてます。
    EMSでピリピリするところが効いてる気がしますが、リフトアップやシワ改善など左右で比較できるほどではありません。
    美白美容液が付いてきますが、デザインがイマイチ。キャップが回すのか引くのか、、、使いづらいです。

  • 購入者さん

    1

    詐欺に注意!!!

    ソニックが弱く濡れた肌にこの商品を当てると、水しぶきが全くでないので修理に出しました。
    その後電話で、「修理出来て、ちゃんと水しぶきが出ますよ」と言われたので商品が戻ってくるのを楽しみにしてました。
    しかし、使ってみたら全く水しぶきが出ません。
    というか、かえって弱くなってるようでした。
    なので直ぐに再修理の依頼の電話をしました。(担当は正常に直ってるの一点張り)
    その後、数週間後電話で「これは正常動作範囲内」との回答。
    「個体差があってパワーが強いものと弱い物がある」とのことでした。(担当小山)
    私がハズレを引かされたと言う事のようです。
    あのCMでやってた濡れた肌に当てるとしぶきが出るシーンは何だったんだ・・・
    因みにうちには\3000位で買った安物のピーラーがあります。
    そちらはちゃんと、水しぶきが出ます。
    これは完全に詐欺です。(怒り)
    みなさん絶対に買わない方が良いです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.