更新日時:2020/04/14 19:58
ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメント 3本組+1本増量 (ポシュレ)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメント 3本組+1本増量 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

6,578円

5点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • どじカッパさん

    60代/女性

    1

    最悪の品

    テレビではすごくよく染まらようでしたが、沢山使っても、染まらない。時間もかなり長くしたりしたがだめ。、これは2度と購入しない。今まで使っていたウエラが1番。酷すぎた。

  • 購入者さん

    1

    白髪全く染まりません

    期待外れでした。テレビで真っ白な白髪の束が綺麗に染まってるのを見て、トリートメントでこの染まりはいいかも!と。使ってみましたが、伸びが悪く塗りづらいし、全く染まらないし、使い始めた1本まだまだあるけど使う気にもならず、新品の残り3本どうしたものか(;´д`)稀に見る高い買い物をしてしまいました。

  • 購入者さん

    3

    テレビで観て購入しました
    髪をシャンプーして、タオルドライして、手袋を着けて塗って放置して、また手袋を着けお湯で洗い流し…の工程が面倒くさかったです。
    地肌に着くと落ちなかったり、私の塗り方が良くなかったのか、染まらない所があったりで
    当分使っていなかったんですが、コロナの影響で美容室へ行けなくなり、また使い始めました。
    しのぎになったので、星3つにしました。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.