更新日時:2020/09/17 18:38
ブルーブラッド3D体感ピロー 期間限定特典クシュクシュカバー付 2個セット (ポシュレ)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

ブルーブラッド3D体感ピロー 期間限定特典クシュクシュカバー付 2個セット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

送料無料

12,320円

4.06点 / 18件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 楽天20130710さん

    60代/男性

    5

    今までいろいろな枕を試した中でこの枕が一番寝心地がよくぐっすり眠れるようななりました。
    夫婦で使用しています。

  • 購入者さん

    1

    身体に合わない

    母に頼まれて購入しましたが、結局本人は使わなかったので実家に泊まった時に私が使う事になりましたが、これで寝ると首から肩甲骨が痛くて頭も痛くなります。合わなすぎてそもそも眠れない…。枕にこだわり無いので、泊まった先に置いてある枕で大丈夫な方なのですが、ここまで合わない物は初めてです。ついつい買い換え忘れて、泊まる時には後悔の夜を迎えます。今思えば肩甲骨を原因不明で痛めたタイミングとこの枕を使ったタイミングがかぶっているような…?身体に合わない枕で眠るのは危険だなぁと思いました。

  • 購入者さん

    4

    ホールド感がいいです。

    枕難民なので色々なものを試して来て、柔らかめの枕は触る感触は気持ちいいけれど寝返りが打ちづらいので、この枕なら低反発と違って沈み込まず復元力が良さそうなので、これなら!と買ってみました(´▽`)
    大きめなので肩から支えてくれる感じで目覚めの首の軽さに「いいかも♪」と。特典で付いて来たクシュクシュカバーが少しツルツルしてるので頭が滑りホールド感がなくなる時も(;^∀^)外して使った方がいいかも?でも夏場は汗で汚れ防止に使っておこうと思います。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.