更新日時:2020/06/23 18:34
西川サラっと除湿シート2枚組 特典付 (ポシュレ)
日テレポシュレ
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

西川サラっと除湿シート2枚組 特典付 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

5,478円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    すごく硬くてガッカリ

    テレビ通販番組で観て、欲しいと思っていたところ、たまたま楽天に出店されているのを発見して購入しましたが、失敗でした。買って後悔しました。
    もともと使っていた除湿マットがもうだいぶ古くなって薄汚れた感じになり、吸湿力が落ちてきてる感じが気になっていたので、買い換えを考えていました。テレビで大袈裟なくらいに「すごくいい!すぐ買うわ!」と芸能人がアピールしてましたし、西川さんの商品なら間違いないかな、と疑うことなく購入を決めましたが、手元に届いてガッカリ。ものすごく生地が硬い!なにこれ、布地じゃないでしょ、っていうくらい。 家で使っていたものは、厚めのフェルトのような生地で普通に柔らかかったので、これも同じような生地だろうと信じてました。扱うときにバキバキ大きな音がします。除湿の効果は確かなのかもしれませんが、こんなに硬いシートの上に布団敷いて寝たら、寝心地も悪くなった感じがします。それと、センサーが生地に縫い付いてるのではなく、ビニールポケットに入れてあるので、すぐに落ちる。干すときに取り扱いに注意しないと、すぐ無くなってしまいそうです。何故可動タイプにしたのか…。
    実物を手にとって見ていたら絶対に買いませんでした。テレビ通販って、ほんと、気を付けないとですね。あの大袈裟な演技やめてほしいです。
    フローリングにマットレス&布団なので、除湿シート必須です。またすぐに買い換える予算もないので、除湿効果だけは本物だと信じて、しかたなく使います。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.