更新日時:2023/07/20 18:09
レギンス トレンカ と相性抜群 アウトドア にも最適 S M L XL 2XL 3XL 4XL 誕生日プレゼント ギフト 贈り物
スポーツ&スノーボードのOCSTYLE
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

最大2000円OFF配布 水陸両用 サーフパンツ ジップ付ポケット ロング丈 レディース 水着 ショートパンツ ボードショーツ サーフショーツ ラッシュガード ハーフ おしゃれ ママ 体型カバー 大きいサイズ UVカット ICEPARDAL IR-7600

送料無料

1,890円

4.41点 / 2,983件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    沖縄旅行へ行くために娘に購入しました。私はもともと持っていたので2度目の購入です。155cmで55キロくらいでサイズはWXLにしました。中にブラックのトレンカも履くのでパツパツにならないように少しサイズは大きめにしました。結果ちょうど良かったです。水の中でも動きやすかったそうです。

  • ゴロゴロみかんさん

    50代/女性

    4

    アウトドア用に購入。
    レビューを読んで1サイズアップしました。
    想定内のサイズ感と履き心地に着地して安心しました。
    このくらいの薄手の生地のボトムだと体型を拾いそうだし、高身長なのもあり想定より短く感じました。
    泳ぐ訳ではなく水辺の水陸両用を探していたのでお安く買えて良かったです。
    タンを購入しましたがベージュよりです。
    その方が良かったし売り切れだったので選択したのですが、色味が写真と現物とネーミングにズレがあるような気がします。笑

  • ゴロゴロみかんさん

    50代/女性

    4

    アウトドア用に購入。
    レビューを読んで1サイズアップにして、ゆとりがあってこの位で良かったです。ヒップ周りや太ももが張っている人はマストで上げないと薄手なのでボディラインを拾いそうで履きづらくなりそう。
    お色は写真より若干くすみカラーで、さしずめダスティピンクとネーミングしたい感じで、テラコッタはこんな色なのかな?と思います。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.