更新日時:2020/07/17 18:09
小さめ 子供用 キッズ サイズ 新登場!洗えてすぐ乾く!冷感 素材で 涼しい 外出時のエチケットマスクに スポーツ に
スポーツ&スノーボードのOCSTYLE
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

【予約・楽天総合1位】 接触冷感 ひんやり 夏用 UV 夏 マスク 洗える ラッシュガード エチケットマスク マスク メンズ レディース UVカット フェイスガード ランニングマスク フェイスマスク アウトドア ランニング フェイスカバー PAA-860 ※医療用ではありません

ポイント10倍

※2020.07.14 14:00~2020.07.27 12:59まで

990円

3.75点 / 589件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Kyokkoさん

    40代/女性

    5

    インナーポケットが嬉しい

    去年は夫にラッシュネックガードを購入し、好評だったため、これから暑くなる時期にと思いラッシュマスクを購入しました。
    サイズが小さいのしかないようでしたので、子供に購入。
    いつもは不織布を学校にして行ってますが、これから暑くなるので、心配ではあります。
    遠足などの時に早速着用させましたが、内側にポケットがあるのはいいです!医療シートを挟んで使います。
    後アジャスターで調整できるので、ずれにくいです。また在庫が追加されるのを期待してます!

  • 購入者さん

    5

    子ども達はもぅこのマスク以外、嫌がって付けてくれません。何度もリピートさせて頂きました。
    小さいサイズ、再販お願いします!

  • 購入者さん

    5

    以前SMサイズを購入して大きかったのでSSを購入しました。
    気に入ってます。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.