商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    閉店セールで半額に惹かれて購入しました。混み合っていた様で発送は遅かったですけど急ぎではないので苦にはなりませんでした。マイクロファイバーのカーペットは温かくてしっかりしている布地で滑り止めもついて気に入りました。愛犬が気に入って寝そべっています。

  • mちゃんmちゃんさん

    40代/女性

    5

    こちらのショップ様は11月25日をもって閉店されていらっしゃいますので、商品はございません。
    マラソンセールスタートクーポンを使って購入させて頂きました。
    1番欲しかったのはキッチンマットだったのですが、残念ながら完売してしまいまして。
    そのマットと同じ商品のラグマットを見つけ、お揃い可愛いな〜と思ってカゴに入れてたのがこちら。
    結果お揃いではなくなってしまったのですが、買って大正解となりました。
    兎に角肌触りが良い!リビングに合わなかったら子供部屋に使っても良いなと思って買ったのですが、落ち着いてて良いです。そしてこの肌触りですから、皆が集まるリビングに使うのが1番♪
    ホットカーペットの上に敷きましたら、厚みもそこそこでフカフカです。
    意味もなく子供3人がゴロゴロしてます(笑)
    マイクロファイバーなので、毛足が短く、お掃除しやすい所も気に入ってます。
    こちら、2900円のところをクーポンを使って半額の1450円で購入させて頂きました。
    3畳サイズのウォッシャブルラグマットがこのお値段で買えてとってもラッキーでした。
    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*
    こちらの商品は完売していますので、少し場所をお借りします。

    先日のセールで皆様から沢山のポイントを頂きまして、有り難うございました。
    高額のお買い物があまりなく、皆さんに同等のお返しが出来ず申し訳ありません。
    まだお知らせ頂いてない物がございますので今一度お聞きさせて頂きます。

    7日15:15 よろずやマルシェ(1点)
    9日09:10 美・サイエンス(1点)
    17:45 カルディコーヒーファーム(1点)
    10日23:58 青い空 by Make A Wish(2点)
    よろずやとカルディコーヒーは其々1商品でして、1つだけお買い物する事はあまりないお店かな?と思いましたので、もしかしたらどなたかのが・・・かも知れません。

    何れにせよ皆様のご厚意、とても有り難く頂いております。

    私をお気に入り登録頂いております皆様本当に有り難うございます。
    11日にも☆*Moon Light*☆ 様よりご登録頂きました事、ここで感謝申し上げます。
    しかし、申し訳ない事ですが、今年に入り私からのお返し登録は休止しておりますので、こちらよりご報告させて頂きます。ご理解賜ります様お願い申し上げます。

  • norino79さん

    40代/女性

    4

    いつものラグ

    何回も買い換えています
    使いやすい薄手のラグ
    掃除がしやすいです
    閉店なので残念ながらです


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.