商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    スッキリ見えました。

    更年期のせいでホットフラッシュがあり、ニットはしばらく着れないと諦めていました。
    お袖がレースで、素材写真を参考に拝見したら、さらっとしているようだったので、ダメもとで購入しました。
    レースのお袖は予想していた通り、ホットフラッシュ頻発の私のコート下にピッタリ。
    そうじゃないと、この冬は寒いかもしれません。アームカバーなどで補完しないと寒い思いするかも・・。
    繰り返しになりますが、私には狙い通りでありがたかった。身頃の手触りもさらっとしてて、サラテクトの黒半袖を下に着ています。
    嬉しい効果ですが、手首のゴム編みとフリル具合も華奢に見せてくれるようで、コロナ太りでポッチャリしているのですが、誤魔化せているようです。😀 これはもう一枚色違いを買ったゃうかもしれません・・・。

  • harumi9149さん

    40代/女性

    4

    とても良いですよ

    生地もよく、袖部分がゴージャスで繊細で素敵です💓😘職場で黒いふくが必要でしたが真っ黒になるのはいやなのでこちらを購入しました。
    冬は下に何かきてきます。
    上品なので気に入っています。
    もう少し安いと嬉しいなあ。

  • 購入者さん

    5

    通常Ⅿ〜LサイズでS〜Ⅿを購入しましたが、身頃部分に少しゆとりが欲しくL〜2Lへ交換していただき、丁度良い感じです。生地がしっかりしているので、レースがよれることがなく上品に着れます。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.