更新日時:2018/11/06 17:53
ダイエット・お肌ケアに!ソイプロテインの代替えとして活用できる!業界No.1の細かさで、溶けやすく、微粉末を極めた、おからダイエットにぴったりの飲める魔法の粉です。
自然素材へのこだわりオーガライフ
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【予約受付】なかから美育 150g おからパウダー 国産 超微粉 300メッシュ 女性のための美容専門プロテイン 不足しがちなたんぱく質たっぷり ケトジェニック プロテインダイエット 置き換え 糖質制限 タンパク質

送料無料

1,980円

2.59点 / 17件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    使いやすい!

    使い勝手の良い細粒でとてもいい感じです。
    生おからがゆるい時にパウダーで水分調整してポテサラ風のサラダにしたり、オートミールとおからパンにしたり、とても重宝してます。

  • al_di_la2000さん

    40代/女性

    5

    飲みやすいです

    豆乳は膨満感が出て飲めないので色々探していてこちらの商品が良さそうなので購入致しました。
    最初は飲みにくいのではと心配しましたがミルクの中に混ぜて飲みましたらすっと飲めて膨満感も出ないのでリピートしょうと決めました。
    豆腐は期限が短かったりして毎日は食べられませんがこちらはパウダータイプで毎日摂取出来てとても良いと思います。今年は猛暑とのことですのでしっかり飲んで乗り切りたいと思います。

  • 購入者さん

    4

    水に溶けやすいです。
    でも思ったより味が薄く、ストレートに飲むには物足りないです。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.