更新日時:2019/01/08 19:48
楽天1位★スタンダードな美人ジョッキーブーツ
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:靴

『somari優秀ジョッキーブーツ』【 ロングブーツ シューズ 靴 レディース チャンキーヒール ロング レディースブーツ ソマリ 】【メール便不可】

8,532円

4.08点 / 89件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    私には完璧すぎるロングブーツ!

    私にはサイズがぴったりで、完璧です!
    LLのブラック購入。身長168センチ、普段25~25.5センチ、脚はかなり太めな方です。色々なレビューの意見がありますが、私にとっては、驚くほどサイズがピッタリで、足のサイズ、筒丈、筒幅がバッチリ!そしていい具合にクシュッとして、本当に可愛いです!安っぽいとありましたが、気軽にガンガン履く事が出来そうで、私には何もかもが完璧でした!何でもっと早く購入していなかったのか・・・今回購入したブーツがヘタってきたら、リピートしたい位です!
    ありがとうございました!

  • 購入者さん

    2

    画像でモデルさんが履いているのが素敵で、皆さんの評価も悪くないので購入。
    いざ履いてみると…物凄く寸胴な太い足に見えます。
    モデルさんみたいにくしゅくしゅならないし、ただただズドンッとしたブーツです。
    安っぽい生地とヒールの素材からして、割引された値段でもまだ高いです。

  • fxdc_774さん

    40代/女性

    3

    LLいっとくべきだったか!ものはカワイイ

    40%OFF\5339、somariの靴は慣れてたし、期待を込めて購入
    ブラウンのL。
    普段24.5 甲は低め
    デザインは許容範囲内。
    履いた感じは、キツめ。厚手の靴下は無理そう。
    シューストレッチャーでちょっと頑張ってみます!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.