更新日時:2020/07/26 18:15
究極!!着回しシンプルVネックTシャツ♪
オシャレウォーカー osharewalker
楽天ジャンル:メンズファッション

選べるM・L・XLサイズ展開!『シンプルデザインVネックTシャツ』【 Tシャツ メンズ トップス カットソー 半袖 Vネック ユニセックス ペア 綿100% 】※メール便可※【10】

1,590円

4.01点 / 80件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    158cm52kg、Mサイズを購入しましたが
    普通にLLサイズ以上の大きさがあります。
    ややゆったり目くらいかな?と思ってましたが、ゆったりを通り越してダボダボで、胸元は開きすぎて外に着て出られるような感じではありません。
    返品不可なので仕方なく部屋着にします。
    ただし素材感だけは良かったので⭐︎2つで。

  • ベルゼブブさん

    40代/男性

    4

    良い

    薄すぎず厚すぎない。シンプルかつ一枚で着れます。Vネックのラインも綺麗目です。
    追記 しばらく着てみての感想です。洗濯でヨレやすく、若干縮んできた気がします。

  • 購入者さん

    5

    発送を早くして下さってありがとうございました!身長170で細身なのでLサイズのネイビーとブラック購入しました(^ ^)
    少し細身で丈も丁度よくてめちゃくちゃ気に入りました!なのでホワイトとラベンダーも購入しました(^^)夏沢山着ます!


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.