更新日時:2018/10/23 18:11
OTONA 40代 50代 60代
otona
楽天ジャンル:レディースファッション

【再入荷♪10月21日22時より】(ブラック×ホワイト)BRACK×WHITEヘリンボーンアウター1/27 22時販売新作×メール便不可

送料無料

11,664円

4.75点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    柔らかくて温かい生地です。着心地は裏地がないので滑りが悪いです。なので自分で裏地を付けました。そのひと手間があればもっと良かったです。

  • のりりん9000さん

    40代/女性

    4

    裏地があればもっと良かったけど、他の方のレビューで知っていたので了解済み。
    気軽にはおれて重宝しそうです。とても暖かいです。
    かなりのゆったりサイズ。シルエットは可愛いですね。

  • 購入者さん

    2

    真冬には薄いと思いますが袖まわりも全体的ににもたっぷり余裕があるのでセーターの上に着ても全く問題ありません。しかし残念なことにポケットの縫目がきちんとなってなく穴が開いていたとは思わず100円玉がその穴から落ちて気がつきました。届いて直ぐに商品を確認すれば良かったのに、何度か利用しているショップでしたし商品も信用していたので残念。ミシンが無いので自分で縫い付けましたが、値段も私にとっては高い買い物だったので(´;ω;`) お洒落なデザインも多いのでまた利用いたしますので、今後はきちんと商品を検品して出荷してください。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.