更新日時:2020/02/29 15:18
空間除菌 携帯 ウイルス除菌 ウイルス除去 首かけ マスク 日本製
PEIV
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

空間除菌 ウイルス除菌 首掛けタイプ ウイルス除去 ウイルスシャットアウト 2個セット(1ヶ月×2個) 日本製 1ヶ月持続効果首かけ マスク VIRUS SHU...

送料無料

1,500円

4.77点 / 13件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    商品もショップも信用できません。

    消費者庁から5月15日に発信されている文書「携帯型の空間除菌用品の販売事業者5社に対する行政指導について」
    まさに、これに該当する商品です。
    このような何の根拠も無くウィルスに全く効果が無いどころか、人体に悪影響を及ぼしかねないものを購入してしまった事を後悔しております。
    今はお取り扱いが無いようですが、購入者に対し不誠実です。
    少なくともお詫びの連絡くらいあって然るべきと思います。

  • 購入者さん

    4

    どうなんでしょう

    病院勤務で仕事用です。ネームホルダーと一緒に首に掛けていました。開封初日は次亜臭かったのですが翌日からは何も感じませんでした。効果があるのか目に見えるものではないので何ともって感じです。インフルエンザ予防のつもりでしたがコロナ用になってしまいました。春の花粉症は軽度なのでよく分かりませんが、秋の花粉の方が酷いのでリピして確認したいと思います。

  • 宇宙戦艦とまとさん

    40代/男性

    5

    早速の発送ありがとうございます。

    品薄の商品を安く買えました。また利用します。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.