更新日時:2019/04/04 17:34
子供服Rora 棚卸福袋
子供服 ピンクキャット
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

福袋 8,000円(税抜)▼子供服Rora 2019棚卸 福袋 お洋服 子供服 女の子 キッズ服 可愛い ハッピーバック HAPPYBAG セール sale 140cm 130cm 120cm 110cm 100cm 90cm ピンクキャット PINKCAT 可愛い

8,640円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    かぶり率すごい

    毎回同じ服はいってるしもう当面は買わないようにします。去年から今年にかけて福袋3つ買ったんですが、うち2つは内容全部同じでした。普段は選ばないテイストのものが入ってるのが福袋の魅力ですが・・・あまりにもかぶるので・・・。
    猫のワンピースは3つ共通で入ってました。かぶったので定価より9割引以上でオークションにだしても買い手つかないし、フォーマルウェアなんか2枚あってもぜったい着ないし、地球の資源をすごく無駄にしてしまった感じがして凄く後ろめたい。

  • lilia5105さん

    30代/女性

    5

    毎回福袋買いますが今回もとっても良かった☆普通に使えるものばかり♪次の福袋も楽しみにしてます!
    サイズはワンサイズあげて買ったほうが無難です。物によって小さめのものもあります。

  • Iiz1980さん

    30代/女性

    5

    とってもよかった!

    ピンクキャットさんの福袋は4月に続いて2回目ですが、今回もめちゃめちゃ良かったです。大人かわいいコートに、裏起毛のトップス、マスタードのフリルワンピース、どれも可愛かった!今まで何度か福袋を買いましたがダントツで1番です(^-^)


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.