更新日時:2019/11/05 19:44
昨年12万足販売 究極のポインテッドトゥ 7cm ハイヒール 全20色 20cm〜27cm
La luna (ラ・ルーナ)
楽天ジャンル:靴

究極のプレーン ポインテッドトゥ 7cm ヒール パンプス 痛くない 訳あり アウトレット 外反 拇趾 冠婚葬祭 入学式 卒業式 大きいサイズ 甲高 幅広 脱げない 軽量 黒 走れる ブラック ベージュ通勤 ALETTA アレッタ

2,970円

3.97点 / 37件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Usausa0205さん

    40代/女性

    4

    形も綺麗で履きやすいです。
    意外とヒール高めでした

  • 購入者さん

    2

    ヒール先のゴムが軟弱

    パンプス自体は、軽量で、素材も柔らかく動きやすくて、幅広の私の足にもフィットしています。
    足になじむと緩くなりますが、足先だけ中敷などを入れれば問題なく履けます。
    が、1足目は1週間でヒール先のゴムが外れてしまいました。ハズレを引いたかなと思い、2足目を購入しましたが、2日に1回店舗内を動くだけで、1〜2週間ほどでゴムの根本の金属が出てくるように…。
    そしてヒール先が、絨毯や少し硬い出っ張りなどに引っかかると、ゴムがすぐ取れたり、割れます。
    今まで色々なパンプスを試してきて、ダントツ走れるし軽くて気に入っているんですが、ヒール先のゴムが弱過ぎです…。2足買って2足とも。
    そして金属部分はしっかりはまっているので女性の力では外せなさそう…。残念でなりません。

  • 購入者さん

    5

    大満足

    自分計測で足長22.5、足囲23、ギリシャ型です。
    普段スニーカーなら23.5、パンプスだと作りによっては24〜24.5でないと足囲が入りきらず、長さは中敷きで調整することもあります。
    レビューなど参考にして、ちょっと心配になりながらも23.5cmで注文しました。
    届いて履いてみたら綺麗に入りました!シルエットもスッキリしていて私の足にしては珍しく華奢見えします。
    やはりヒールなので全く疲れないという訳ではないのですが、パンプスがきちんと自分の足にあったのは久しぶりで嬉しいです。
    お店の梱包も綺麗でした。
    他のカラーも検討したいなと思います。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.