更新日時:2019/09/17 18:22
JT公式Ploomショップ楽天市場店
楽天ジャンル:ホビー

【JT公式】≪新色≫プルームエス(Ploom S)・スターターキット<ブライトインディゴ> / 加熱式タバコ  プルームテックS 本体

ポイント20倍

※2019.09.04 20:00~2019.09.30 12:59まで

送料無料

3,990円

3.09点 / 22件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    しばらく試してからレビューしようと思って、そのまま投稿を忘れていました。
    可愛いおしゃれ感覚の加熱式たばこです。

  • 購入者さん

    4

    加熱独特の臭いは他のメーカーより少なめ。吸える本数は10本と少なめですが、普段車移動で充電できる為、問題なかったです。

  • nanasi3657さん

    50代/男性

    3

    初加熱式タバコ

    初加熱式タバコとして本品を購入してみました。
    購入前にJTに登録するのが少々手間です。
    また、商品到着後に製品登録をするのもやや手間です(「またか」って感じ)。しかし、製品登録をすることで保証期間が延長されるので、しないわけにもいかないです。
    連続吸いができるとのことでしたが、3本目は吸えないようです。
    紙巻きたばこに比べ、物足りなさはありますが、他の人が言うように「慣れ」の問題なのでしょう。
    1日プルームSを吸ってから紙巻きたばこに戻ると、今まで不通に吸っていたのに味が変わったような気がします。また、部屋の臭いも若干減ったような気がします。
    恐らく慣れればこれで良くなることでしょう。
    しばらく紙巻きたばこと併用しながら徐々に加熱式に移行していこうと考えています。


ホビーの人気ランキング

ホビーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.