商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Super Dr.Kさん

    40代/男性

    4

    1年半以上経って使用中

    2020年9月に購入。まだ使用しています。なんとなく、キリっぽい水流が気持ちよいです。

  • ピッピ長くつしたさん

    50代/女性

    5

    とても良いです!

    正規品です。顔を洗った瞬間に、お肌がとぅるとぅるになりました。化粧ノリが全く違います。こだわりのある主人が受け入れられないか・・・?と心配していましたが、「油性マジックが落ちたっ!」と喜んでくれました。「2万以上もするシャワーヘッドを使うなんてどうかしてる。」ぐらい嫌悪感しめしていた娘も翌日の化粧ノリの良さに感激していました。使って4ヶ月です。家族を始め、いろいろな人に紹介しました。本当にいい買い物でした。
    ただミストにすると温度が下がる感じはしますが、わたしにとっては大した問題ではありませんでした。声を大にしてオススメしたいです。

  • すち子0416さん

    30代/女性

    4

    安いので正直不安でしたが、登録出来そうなので大丈夫かなと。
    ミストは粒子が細かい分この時期いきなり使うと寒く感じるので、まずあったまってから使っています。またフィルター部分が付く分、普通のシャワーヘッドより柄が長くなり、ヘッド部分は動かせないのでシャワーホルダーを取り付け替えました。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.