商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ぱみゅ6693さん

    30代/女性

    3

    買う前に考えて!!

    買ってこの大画面で見れた時は感動します。
    ただ、壊れやすいです。まじで壊れやすいです。
    1年の保証期間中に新品に取り替えてもらい、来た新品も「あれ?なんか黄ばんでない?」っていうものが来ました。それも1年ちょっとで画像のような左にモヤがかかったような画面になりNow loadingのまま動かなくなりました。
    2台とも1年持ちません。
    改善してほしいし、1年もたないのはさすがに文句言いたいくらいです。
    修理代は4万。
    テレビ感覚で買おうとしてる皆さん、やめたほうがいいです。
    おとなしくテレビにしましょう。

  • 購入者さん

    2

    壊れやすい

    某YouTuberさんの影響で購入しました。
    デフォルトの設定がめちゃくちゃ過ぎて、ちゃんと使えるようになるまで何日も検索・設定を繰り返しました。
    とりあえず見られるようにはなりましたが、思っていたより画像は綺麗ではないです。
    またリモコンのペアリングが2週に1回は切れてしまうため、その度に再設定するのが本当にめんどくさい。
    そして昨日、とうとう完全にリモコン故障。
    他レビューでもいろいろ言われていますが、本当に不具合・故障は多いです。
    問い合わせは、ホームページの方からしても返答ないので電話が良いと思います。
    照明とプロジェクターが一体化とは画期的!と思い、何ヶ月も悩んで買いましたが
    床に物を置かなくて良いのだけが利点かな。
    何しろ不具合多過ぎで、価格と見合っていない気がします。
    すぐに2が出ましたが、そちらも不具合多いのかなあと思うと買い換える気にはならないです。
    コロナで2ヶ月自粛した時、これのおかげで子供が退屈しなかったのは良い思い出。

  • くわちゃんわくわくさん

    50代/女性

    4

    壁に映せるって楽しい。

    第二世代も持っているので比較しますと画面の大きさ、綺麗さは第二世代にはかないませんが、壁からの距離が1メートル75センチ以上取れるところならそこそこの大きさの画面で見られますから初代でもまだまだ使えるのではないかと思っています。TVチューナーの使い勝手も良いです。
    購入してから2年経ちますが不具合等は一切ありませんでした。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.