更新日時:2023/07/04 18:09
100%完全遮光 日傘 UVカット99.9% 紫外線対策グッズ UVケア UPF50+ グレー 雨晴れ兼用 折りたたみ 傘 自動開閉 晴雨兼用 遮光 遮熱 撥水 耐風 軽量 父の日ギフト
PowerBetter
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

<5年連続ランキング1位> 日傘 折りたたみ 完全遮光 遮光率100% 8本骨 晴雨兼用 uvカット 折りたたみ傘 自動開閉 レディース メンズ 折り畳み傘 軽量 晴雨傘骨 ワンタッチ 折れにくい 傘 遮熱 遮光 耐風 撥水 収納ポーチ付き 高温対策 男女兼用 5色

送料無料

2,799円

4.04点 / 3,089件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • pokekoko1139さん

    40代/女性

    4

    かなり日差しを遮ってくれます

    日焼け防止と熱中症防止に夏にはかかせませんでした。ワンタッチで簡単に開くのも楽で良かったです。閉じるのには少し力がいるので片手では難しいです。もちろん雨にも使うできるので、とても便利です。

  • 購入者さん

    3

    使い始めて3ヶ月経たずに中のワイヤーが切れて壊れました(;_;)
    毎週末子供の試合観戦で使用。丈夫だと思って購入。とても気に入って使っていたのに、残念です。

  • かーか3276さん

    50代/女性

    2

    使って二回目あたりで骨が折れてしまいました。
    娘はまったく同じ傘を一年以上使ってますが、何もありません。
    特に雨風が強かったわけではないのですが、自動だと壊れやすく、仕方ないのでしょうか。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.