更新日時:2019/03/29 19:14
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:家電

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き)「炊きたてミニ」 JAI‐R551‐W (ホワイト)

送料無料

5,344円

4.51点 / 65件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    炊飯器の内がまの塗装が剥がれてきたため、同型のものを探したところ、1つ型の進んだものを発見し購入しました。迅速に配達して下さったため、助かりました。相変わらず、使い勝手がよく、喜んでいます。

  • にゃんこばぁばさん

    60代/女性

    5

    10年ぶりの炊飯器

    ずっと土鍋を使っていました。主人が1人でも使えるように、なるべく簡単機能の炊飯器を選びました。
    若干、釜の薄さが気になりましたが水を気持ち少な目にすれば、ふんわり美味しく炊き上がることが判明。
    主人も使いこなせそうで安心です。値段も機能も大満足です。

  • 購入者さん

    5

    いいね

    腎臓病なので普通米があまり良くないので、低タンパク米を炊いて食べていましたが、炊飯器は一つしか無かったから、低タンパク米を炊いて、数回分に分けて冷凍保存していました。
    だから食べる時はチンしてしたが、やはり炊きたてには勝てない。
    そこで1人用の炊飯器を探していたところ、この炊飯器を見つけました。
    他の炊飯器と違い、無洗米と早炊きの機能があったの即購入しました。
    今食べている低タンパク米は、無洗米で早炊きが良いので、今回の炊飯器は大変重宝しています。
    今は、水分量の調整、無洗米で炊き上げる、早炊きで炊き上げる、等々1番良い所を見つけています。この炊飯器で出来る楽しみです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.