更新日時:2020/02/04 17:14
 
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

ブラザー ラベルライター「ピータッチキューブ(P−TOUCH CUBE)」(テープ幅24mmまで) PT−P710BT

送料無料

11,718円

4.36点 / 11件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Hi3303さん

    40代/男性

    5

    家でするには

    この自粛中の断捨離からの整理整頓に
    使います!!

  • 購入者さん

    2

    Bluetooth接続不安定

    Androidバージョン9で使用しましたが、非常に不安定で一枚印刷しては「Bluetooth圏外です」と表示され、先に進めません。ようやく印刷したかと思えば一枚目ばかりが何度も印刷されたりで、このままでは実用しかねます。
    アプリありきなので、改善されなければお蔵入りやむ無しで、残念です。
    プリンターか、アプリか、スマホか、いずれかに問題がありそうです。

  • きらりママ♪さん

    30代/女性

    5

    ずっとほしくて、でもちょっと高いので買うのを悩んでいましたが、おうち時間を充実させたい!と言い訳をしつつ買ってしまいました。
    自粛中に始めたハンドメイドのパーツを入れるケースにちまちまラベリングして貼ってみたり、子供たちのノートに貼るテープを作ったり、親子で楽しんでいます。
    アプリで作るので、慣れるまでは時間がかかりそうですが、本体をわざわざ出してこなくても収納場所に置いたまま印刷してテープカットさえすれば、本体を片付ける手間がなくて楽です。
    テープのデザインも豊富で楽しい。
    本体に2本テープがついてくるのもうれしいですね。
    これから使い方を研究して、便利に使っていきたいと思います。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.