更新日時:2019/11/26 18:00
 
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:家電

象印 ZOJIRUSHI スチーム式加湿器 ホワイト [スチーム式 /4.0l] EE−DA50−WA

送料無料

15,050円

4.29点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • hiromiromi0718さん

    40代/女性

    3

    加熱式で安心して使えるのですが少しうるさいです
    お湯を沸かすゴボゴボ音ならまだわかるのですが蒸気を出す所からピューピュー音がします…
    メインに使おうかと思ったのですが他の加熱式をメインに使いサブになってしまいました(;´Д`)
    高かっただけに残念です(;´Д`)

  • 購入者さん

    2

    高音が耳障り、光が強い

    吹き出し口から蒸気が出ると共に、
    ピーという高音が鳴り、とても耳障りです。
    高音は年齢や人によって聞こえない場合もあります。
    昔、やかんでお湯を沸かした時に沸いたことを知らせる部品、注ぎ口からピーと音が鳴るようになっているものをご存知でしょうか。
    たぶん、あの現象が起きてしまっています。
    メーカーに問い合わせ、ふたを交換してもらいましたが改善されないため、同じ全ての製品に起こる現象かと思われます。
    危ないですが、自分がそばにいる時だけ、ふたを半開きで使っています。
    とにかく全てがうるさい。
    あと、ふたをそっと開けても床がベタベタになります。
    どのメーカーよりも、カビの心配が少なく、掃除のしやすさはNo.1なのに残念です。
    メーカー側は静かな場所で試験を行っていないのでは?と疑います。
    また、本体に光で表示されている「弱」とかありますよね。
    あの光がけっこう強いです。
    真っ暗にしても、足元が分かるくらい部屋が明るくなります。
    正面に向けると眩しいので、横に向けています。
    耳障りな音さえなければ、加湿量はいいのですが。
    このタイプは、電気代がビックリするくらい高いので妥協ですが、電気代を押さえたい方には不向きです。

  • 購入者さん

    5

    リビング用に買いました。スチーム式なので暖かさもあり、使い方もシンプルで清潔に使えそうで良いです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.