更新日時:2021/10/16 15:31
コジマ楽天市場店
楽天ジャンル:家電

デロンギ コンパクト全自動エスプレッソマシン 「マグニフィカS」 ECAM23120WN

ポイント10倍

※2021.09.29 21:00~2021.10.01 23:59まで

送料無料

57,686円

5点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    機械臭が抜けない!

    レビューも良いし、美味しいコーヒーを期待して購入しました。
    少し汚れが付いていたのは、テスト時に付いたものだろうと大目に見るとして…。
    初日、設置してすぐに飲むつもりでしたが、試しに内部洗浄やお湯モードで出したお湯のニオイを嗅いでみたら、やはり機械臭が…。
    初日は、20回くらいの内部洗浄のみで終了…
    2日目、今日こそ美味しいコーヒーを飲めるかと期待しましたが、やはり何回繰り返しても機械臭が抜けず、今日も飲めそうにありません。時間も水も減っていくばかり(T_T)
    レビューで見掛けなかったので、恐らく、コーヒーの香りで気づかない方が多いのかな?
    仕方なし飲もうかと思いましたが、マスキングされても、この機械臭の水を飲むと思うと気持ち悪くて…
    高いコーヒー豆も用意してしまい、この大きな使えない機械を前に泣きそうです
    ↑のレビューを書いてから、更に10回くらい洗浄…
    まったく変わらす機械臭。
    口に含んでチェックしても、やはり飲めたものではありません…本当に、どうしよう(T_T)
    既に、ペットボトル2本近く、時間にして2時間近い損失です。
    これを買ったのに、結局今日はパックのドリップコーヒーを飲むことに…悲しすぎます
    追記/土曜に届いて水曜の現在まで、未だに珈琲を飲めていません。
    臭いに対して重曹が良いとの情報を試す→少しマシになるも、まだ薬品の様な臭い→再度重曹水の後に普通水で洗浄モード→まだ臭うので、重曹水の後すぐに普通水で洗浄せず、数時間置いてから洗浄→20以上回繰り返すも、口に含むと鼻を抜ける薬品臭…
    と、ここまでは口に含んでは吐き出していたのですが、更に洗浄を繰り返し、試しに飲み込んでみましたところ…絶句ものの薬品臭でした!重曹も含め、既に70回くらい洗浄していますが、臭いが無くなる日が来るのでしょうか…
    ↑のあと、再度重曹→しばらくしてから水で洗浄を繰り返しました。臭いは少しマシになりましたが、やはり飲み込むと、薬品臭の様な臭いで気持ち悪くなります…重曹は水道水で行ないますが、本日、ペットボトルは3本以上使いました。
    追記/洗浄後、時間を置いてまた洗浄すると、強い臭いが復活します…
    そろそろ、どう処分するか考え始めました…
    売れたとしても数万の損+ペットボトル代+時間……
    リラックスタイムのお供に購入したものが、まさかのイライラのタネになってしまいました。

  • SNOWMAN42195さん

    60代/男性

    4

    美容室の開店祝いに購入。デザイン・サイズ的にも大変気に入っています。できればお勧めのコーヒー豆を200g程度同梱していただけると最高です。推奨の焙煎の程度があればですが。

  • ☆Marimary☆さん

    40代/女性

    5

    母へのプレゼント
    注文発送到着まで早かったです
    都度淹れたてコーヒーが飲めるので
    喜んでくれてます
    豆を挽く音もそこまで気にはならないです
    お手入れも簡単
    ブラックだと汚れも目立たないと思ったけど
    敢えてホワイトを選びました
    高かったけど買って良かったです


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.