更新日時:2019/09/17 18:05
直径の大きなカップに脇肉カップイン 脇肉 贅肉 背中 すっきり 脇肉 育乳 贅肉 補正 垂れ 胸 下垂 産後 卒乳 授乳 背中 脇高 脇肉誘導 谷間 離れ胸 寄せ 上げ 大きく
ラディアンヌ 楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

ラディアンヌ 脇肉カップインブラブルーミングフラワー 脇肉ブラ 育乳ブラ 脇高ブラ 脇肉誘導ブラ 産後ブラ 卒乳ブラ 補正ブラ バストアップブラ 谷間ブラ 盛りブラ ブラジャー 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全3色 全12サイズ

送料無料

2,890円

3.94点 / 1,076件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • greendressさん

    40代/女性

    4

    ワイヤーが中央から飛び出して刺さってしまった事を除けば、今まで買ったこちらのたくさんの種類の中で、1番良かった。
    形も脇のすっきり感も布地がボサボサにならないところも。

  • あや@さん

    30代/女性

    1

    ワイヤーがとびだしてきます。

    トップの位置が高くなり、着け心地もよく気に入りましたが、2,3回使用しただけで中央のワイヤーが外にとびだしてきました。
    奥にぐいっと押せば生地の中に戻りますが、付けているうちにまたズレてとびだしてきます。
    縫って使用することも考えましたが、怖いので破棄しました。
    他の商品も何度か購入していますが、毎回同じ状況で使用できなくなるのでとても残念です。

  • なおなお12181218さん

    50代/女性

    5

    延長ホック助かりました!

    品物が届いて試着した時にアンダー部分がきつくショックでしたが延長ホックをお願いしてたのが本日届いて使用したらちょうど良く安心しました(^o^)つけ心地が良かったので早速リピート購入しました!


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.