更新日時:2022/10/04 18:08
痛くない ノンワイヤーでもふっくらバストを寄せ上げる まるでバストも雲の上 バージスラインの広いカップと脇高仕様 脇肉をバストに育てるワイヤレス育乳ブラ
ラディアンヌ 楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

\半額・11(火)1:59迄/育乳ブラ ナイトブラ 小胸 大きいサイズ 脇肉カップインすっぴんブラ 盛れる ノンワイヤー 昼夜兼用 育乳 ホック ノンワイヤーブラ 脇高 設計 昼用 脇肉 aカップ アンダー バスト 寄せ 谷間 ブラ 全5色 全10サイズ ラディアンヌ

送料無料

1,494円

3.79点 / 1,453件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    激安価格で購入することができました!サイズ表通りのサイズを購入しましたが、少しだけ窮屈に感じました。着用しているうちに馴染むかなと思います。バストを中心に寄せてくれるので、このまま形状記憶してくれることを祈ります!

  • 購入者さん

    5

    お気に入り

    リピです。こちらの商品はかなり長い間使ってます。他のも試してみたのですが結局元に戻ります。
    ワイヤーがないので痛くならないし洗濯もしやすい。それでいてホールド感もあります。ただ、カップが少し中央に寄ってるような気がしますが・・・問題ありません。
    今回は安く購入出来てよかったです。複数枚買いました。

  • にゃお27さん

    30代/女性

    4

    品物はとてもいい!
    ユニクロのワイヤーなしブラと比べて、とてもホールド力があってワイヤーなしなのにしっかりブラジャー!!
    ただ、ベージュの色味が、白いヒートテックだと少し透ける。
    あと、洗濯したのに特有の臭いがとれない。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.