更新日時:2020/10/06 18:05
ナイトブラ 育乳ブラ おやすみブラ 夜 寝る 睡眠 寝ている間にバストを真ん中に寄せ上げて育乳する「寄せ上げクリップパッド」機能付き!サラッとした肌触りが気持ちい!
ラディアンヌ 楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

【50%OFF・10/11(日)1:59迄】ラディアンヌ すっぴんナイトブラトップ ナイトブラ 育乳ブラ おやすみブラ 夜 寝る 睡眠 育乳 自胸 育てる 横流れ 防止 ブラトップ ブラキャミ キャミソール 大きいサイズ 産後 卒乳 脇肉 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全5色 全6サイズ

送料無料

1,445円

3.71点 / 138件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    サイズ表の通りのものを購入しました。
    しっかりとしたフィット感で、胸が支えられているのがよくわかりました。
    生地がサラサラ、スベスベしておりとても着心地がよかったです。
    #ラディアンヌレビューキャンペーン

  • 黒サンゴキュウリさん

    40代/女性

    4

    昼間に使用

    めちゃくちゃいいです!
    授乳終了後、普通のブラが窮屈に思えてできなくなってしまい、ブラトップを着用していましたが、脇肉が流れまくって、タイトなニットを着るとシルエットが完全オバサンでしたが、
    これはラインがキレイに見えるのに、全く窮屈ではないので、私は昼間に使用しています。
    ただ1点、要望があります。
    汗を吸い取らない素材のため、汗をかくと蒸れます。
    そのため、夏場は他のものを使用せざるを得なくなります。
    ぜひ夏素材とまでいかなくとも、汗を吸い取る素材で作っていただけないでしょうか?
    ご検討いただけると嬉しいです。

  • ひーちゃん6705さん

    50代/女性

    2

    合わない

    パットが合わない為、外して使用しています。
    パットが厚すぎて汗かきの私には無理でした。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.