更新日時:2018/10/04 19:37
日本食品 生羅漢果顆粒★税抜2500円以上で送料無料★
楽天24
楽天ジャンル:食品

日本食品 生羅漢果顆粒(500g)

2,612円

4.88点 / 16件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    レビューに誘導されてしまいました。テルペングリコシドというのは羅漢果の材料で、それに果糖が添加されていて、最終的には8割が、果糖になるようです。果糖はショ糖と比べて色々な考えがあるようなので、もっと商品の説明に8割が果糖になる旨を描いて欲しかったです。カロリーは普通のお砂糖並みにあります。果糖を制限されている方は気をつけた方が良いと思いました。

  • delenatii0349さん

    70代以上/女性

    5

    生羅漢果顆粒

    日本食品 生羅漢果顆粒(500g)
    羅漢果果実をそのまま搾り、果糖を加えて顆粒状にしたものです。
    純度100%の羅漢果エキスと、砂糖(ショ糖)と異なりインシュリンを浪費しない果糖を使用。
    果糖は血糖値の上昇は緩やかで、虫歯の原因にもならないらしい糖です。

    ラカンカエキス98.3%、果糖1.7%の割合で濃縮。
    製造は国内製造なので安心。
    活性酸素消去能力が凄いらしいです。
    コーヒーや紅茶に加えたり、料理では素材が持つうま味を引き出します。
    我が家では果実酒や金柑の甘露煮にも使っています。

    カロリーは1gあたり3.8キロカロー、一般的にラカンカはノンカロリーといわれていますが、実際にはカロリーとしては計測されますが、糖分の主体が「テルペングリコシド配糖体」というものでカロリーはあっても、腸から吸収されずに排泄されてしまうので結果的にノーカロリーと言う事だそうです。

  • 300yenさん

    50代/女性

    5

    血糖値コントロールに

    血糖値コントロールのために色々な甘味料を試し、これに出会ってからはこればかりです。本当に自然な甘みで気に入っています。何にでも使っています。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.