更新日時:2021/02/02 16:16
粉ミルク / 明治ほほえみ / 明治ほほえみ 4缶パック
楽天24
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

明治ほほえみ 4缶パック(800g*4缶)【meijiAU03】【zmy】【明治ほほえみ】[粉ミルク]

9,680円

4.5点 / 28件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちゃんころり。さん

    20代/女性

    5

    ミルクと、BOSを買いました。必需品を、安く買えて有難いです。

  • 購入者さん

    1

    缶のへこみと賞味期限

    いつもこちらで購入しています。
    今迄は何も問題なく購入できていたので良かったのですが、今回は8缶のうち3缶程缶がへこんでいました。
    外装の段ボールは綺麗な状態でしたので、
    箱詰めする時からへこんでいたかと思われます。
    製品で在庫処分などとうたってもいないのに、こんなにへこんでいると次回の購入をためらいます。
    他の方も書かれていましたが、いい気はしません。
    検品していて平気でスルーされているのでしたら、不思議でなりません。
    今迄は綺麗な物が届いていたので残念です。
    それから、前回届いた商品よりも賞味期限が短いものが届きました。
    まだ先の賞味期限なので大丈夫ですが、
    こちらの店舗は先入れ先出しなどはされていないのでしょうか。
    今迄何度もこちらのお店を利用していたので、今回の件はショックです。

  • yu1234563865さん

    20代/女性

    5

    必ず必要なので

    とても綺麗な状態できて良かったです。たくさん買ったら重たいので配達助かりました。ありがとうございました。缶も潰れてないし、安いし必ずリピートしたいと思います。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.