更新日時:2018/10/29 18:56
抗菌 消臭 汗 吸収!やさしい ふわふわ超吸水タオル 日本製
霊芝・冬虫夏草の店
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

2枚お買いあげで 送料無料 エアーかおる 純ギラ銀 純銀糸 エニータイム 32×100cm タオル浅野撚糸 オーガニックコットン バスタオルとフェイスタオル兼用 選べる4色 カンブリア宮殿 魔法のタオル 銀 速乾 髪 赤ちゃん クリスマス ギフト プレゼント

ポイント5倍

※2018.10.26 15:00~2018.10.31 09:59まで

3,240円

4点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 低視聴率さん

    30代/男性

    4

    臭いに関しては今後に期待

    売り切れでレビューの意味があるか不明だが。
    購入の決め手は臭い対策。半年使うと洗った直後はいいが3日辺りで匂う時があり、毎回それで購入しており、全く違う商品を購入して見ることにしました。
    以前までは、マイクロファイバー、ネットでお買い得な商品、製造元不明だったが、初めて知った日本タオル3大ブランド、加工ではなく銀糸使用で防臭に力を入れているタオル。マイクロファイバー程吸水力は無いように感じるが、ただの綿とかと違い十分吸水してくれる。
    後、家族と共用ハンガーに掛けてますが、少しかぶるくらいだったのでハーフサイズは思ったほど便利だった。

  • 購入者さん

    4

    肌感触はふつう。吸収は抜群。

    3か月使用で、ゴワゴワ感がでてきてしまいました。ですが、厚手のタオルだけあって水分の吸収は抜群です。

  • 購入者さん

    5

    プレゼントです

    プレゼント用に購入です。まだあげてませんが、渡した時が楽しみです。
    どんなプレゼントにしようか迷った時は、、いつもこれです。恥ずかしくないし、自分ではあまり買わないと喜ばれます。
    あと、私としてはエアーかおる仲間を増やしたくプレゼントしてます(笑)


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.