更新日時:2019/03/10 18:50
ベッド シングルベッド シングル すのこベッド すのこ 脚付き シングルサイズ 高さ調整 シンプル フレームのみ
ルームクリエイト
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【全品P14倍 3/11 1:59まで】【数量限定半額7400円】アロマ 【日本フィニッシュ】【LVL すのこ】シングルサイズ高さ4段階調整ナチュラル ブラウン スモーク ホワイト【フレームのみ】

送料無料

7,400円

4.29点 / 1,077件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • さゆひさん

    30代/女性

    5

    普通に寝る分には良い

    使用時期は2019年1月12日からです。
    使用して3年経過しましたが、壊れてもいなくカビも発生していません。
    北側の部屋で寒いし湿気も溜まりやすい家なので、すのことマットレスの間にマットレスサイズの湿気シートを置いています。
    ロータイプでの使用です、他のレビューにあるような悪い状態には私はなっていないです。

  • 購入者さん

    3

    数年使用していますが、早い段階で軋みや黴が出て、頻繁にボルトの落下がありました。今はすのこも所々壊れ始めたので買い替えの時期の様です。色々不具合はありましたがシンプルで使いやすいベッドでした。改良された商品が出れば、また購入を考えたいです。

  • 購入者さん

    3

    乗るとミシミシしていつか折れるんじゃないかと少し不安ですが、なんとかもっています。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.