更新日時:2019/06/04 18:56
スマホの充電もできるbrunoのミニ扇風機。ファン部分だけUSBに繋いで使用することもできるので、バッテリー部分はモバイルバッテリーとして、ファン部分は卓上扇風機として使えます。
インテリアショップ roomy
楽天ジャンル:家電

ブルーノ 扇風機 ミニファン【ポイント10倍】ハンディファン ハンディ 携帯 モバイルバッテリー ミニ扇風機 ポータブル扇風機 ミニ 卓上 USB スマホ 充電 ハンディーファン 小型 充電式 パワフル 手持ち扇風機 コンパクト[ BRUNO ポータブルミニファン ]

ポイント10倍

※2019.06.04 13:00~2019.06.18 09:59まで

2,484円

4.7点 / 20件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    かわいいです

    プレゼント用と自分用に2つ買いました。かわいくてコンパクトで充電もできます。お安くなっていたので即買いしました。腕に引っかける事ができるストラップがついていたら完璧だったと思います。

  • せいなDDさん

    40代/女性

    3

    音がうるさい

    今まで使っていたものが壊れてしまったので購入しましたが、思った以上に音がうるさいです。それ以外は風量、デザインなど気に入っています。

  • torimii25さん

    20代/男性

    3

    注文して3日で届きました。箱が潰れてましたが、中身は問題なさそうです。使うのが楽しみです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.