更新日時:2020/07/28 18:39
さらりと一枚で雰囲気たっぷり 裾のデザインが個性的なカットソー レディース トップス 半袖 ワイドシルエット 裾切り替え 斜め モード カジュアル テンセル セゾン ド パピヨン
SAISON DE PAPILLON
楽天ジャンル:レディースファッション

【 一部予約販売 】ブラウス Tシャツ アシンメトリー 大きいサイズ 春 夏 レディース プルオーバー トップス 半袖 モノトーン ワイドシルエット 裾斜め 個性的 エレガント カジュアル テンセル 体形カバー ゆったり 光沢 SAISON DE PAPILLON母の日 ギフト プレゼント

送料無料

3,509円

1点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • kuro3627さん

    40代/女性

    1

    生地ひどくないですか

    ブロガーさんのオススメで『素敵だな』と思い購入。
    他の皆さんが書かれている感想とほぼ同じです。届いたときのシワがひどい。生地ペラペラ。洗濯したらシワシワ。
    買わなければよかったと久しぶりに思った商品でした。
    一回着用して捨てました。持っているだけで気分下がる。

  • ドナ612さん

    40代/女性

    2

    試着のみでお蔵入り

    人気ブログでオシャレに体型カバー出来ると絶賛されていたので購入しましたが、肩幅ガッチリ強調され、重たい生地の上にシワが酷くて、試着だけで諦めました。ブログの絶賛内容だけを鵜呑みにして商品の詳細まで確認しなかった自分も悪いので星一つにしたいところは二つにしました。

  • 購入者さん

    1

    ブログを見て購入しました。
    伸縮性がないため、手を伸ばしたら縫い目の所がピリッと音がして更にピリピリ穴があきました。
    形が変わってて素敵だなと思ったが、もう着れないのでとても残念。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.