更新日時:2020/09/22 17:19
不動の人気商品 
佐藤水産楽天市場店
楽天ジャンル:食品

鮭ルイベ漬240g×2個(480g)

3,160円

4.26点 / 1,370件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゆうゆうGOGOさん

    50代/女性

    5

    家族で食べました。みんな美味しいって1回の食事で1つ食べ終わってしまいました。美味しかったです

  • ぷりんだぷーさん

    40代/女性

    5

    テレビ番組でいろいろなご飯のお供を食べているのを見ていて、リアクションが、これだけが違うように見え、つい、購入しました。
    ほんとに美味しかったです。
    ダイエットを気にして、ご飯は茶碗に半分以下しか食べない娘が、これがあればおかずはいらないといい、毎食茶碗2杯食べました。
    生ものなので、解凍後は冷蔵庫で数日しか保たないので、次回も大きいサイズではなくこのサイズを、もっと沢山まとめ買いしようと思います。

  • もふまろんさん

    40代/女性

    5

    美味しくてはまりました

    初めて購入しましたが、美味しさに大満足です。鮭の食べ方の最高峰!と思いました。
    イクラとのバランスもちょうど良く、白いごはんにのせて贅沢にルイベ丼にしていただきました。冷蔵庫で自然解凍して、シャリシャリと半溶けの状態も良いですが、もう少ししっかりめに解凍してからのほうが、ごはんには合うのかなと感じましたが、そのあたりを自分の好みで調節できるのもまた良いです。
    新鮮な鮭のねっとりとした甘みと旨味、イクラの食感と絶妙の塩気で、ごはんが進みすぎて困るくらいでした。またぜひ購入したいです。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.