更新日時:2020/06/16 18:22
コーヒーなら11年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞の澤井珈琲。
澤井珈琲Beans&Leaf
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

父の日 スイーツ 父の日ギフト 父の日プレゼント コーヒー アイスコーヒー ギフト スイーツギフト 高級 実用的 コーヒーギフト おしゃれ 珈琲 無糖 ※冷凍便不可 贅沢なプレミアムアイスコーヒー500ml 2本 切り株 バウムクーヘン

送料無料

3,980円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • カカブーさん

    40代/女性

    5

    離れて暮らす父へ、父の日のプレゼントとして購入しました。
    オシャレすぎるからなのか、最初はコーヒーだとは思わなかったらしいのですが、「コーヒーもバウムクーヘンも美味しかった!」と喜びの電話が来ました。
    美味しくて、素敵な商品、ありがとうございました。

  • はち(8)さん

    30代/女性

    4

    父の日のプレゼント

    ワインボトルに入ってるのがお洒落で高級感があり良いなと思い父の日のプレゼントとして購入しました。
    離れて暮らしてるので私は試食していませんが、とっても喜んでくれて、美味しかったようです。
    特別な日のプレゼントとしてまた購入したいと思います。

  • mst0501emkさん

    30代/男性

    4

    紙袋が

    商品は大変満足でしたが、付属している紙袋のサイズが合っていませんでした。縦に入れるには浅すぎるし、横に入れるとパツパツで紙袋の型が潰れてしまいます。その状態ではバームクーヘンも入りませんでした。
    商品が良かっただけに残念でした。
    是非改善して欲しいです。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.